日刊 勝ち組スポーツ・勝ちスポ!
浅草を散歩するならさんぽす

男のこだわり!氷山の氷でオン・ザ・ロック

カガミクリスタル

日本が誇る美しき技術!
ロックグラスの世界にようこそ!!

 オン・ザ・ロックの専用の器といえばロックグラス。最高の氷を手に入れたら、器にもこだわりたいのが人情というものですよね!そんなアナタにお目にかけたい、素晴らしいロックグラスがあるのです。それがカガミクリスタル!日本が世界に誇るロックグラスです。海外でも数々の賞を総なめにした製品の数々は、手仕事の細やかさ、美しさに感動させられます!!さらにクリスタルの魅力といえば、透明感、重量感、そして何と言っても澄んだ美しい音色です。カガミクリスタルの製品は純度の高く、グラスに氷を落とした時の響きが天下一品!一度聞いたら虜になってしまうこと間違いなしです!また、シンプルなものから豪華なカット、色被せ、江戸切子まで、種類も豊富なので必ずあなたのお気に入りがみつかるはず。じっくりと探してみてください!!
 
 またお酒ならば必ずオン・ザ・ロックで、という通なアノ人に贈りたいギフト用のロックグラスならばコチラがオススメ。絵柄やメッセージを選んで注文すれば、ご希望通りにガラスエッヂングしてもらえます。還暦や退職のお祝いにぴったりな、オシャレなプレゼントですね!もらった人のびっくりした笑顔が目に浮かびます。
浅草を散歩するならさんぽす

ウイスキー派?焼酎派?
お気に入りのレシピを見つけよう!!

 さて「氷」と「器」は揃いました!最後はやはり、肝心な「お酒」をご紹介しましょう!オン・ザ・ロックと言えば、やはり一番に思い浮かべるのはウイスキーでしょうか。これぞ、定番中の定番!しかし今やウイスキーを脅かす勢いで若い世代に支持されているのが焼酎!芋・麦・米・黒糖と様々な風味があり、安く手軽に楽しめる事でその人気は留まるところを知りません!アナタはどちらがお好みでしょうか?

 ウイスキーも焼酎もちょっと苦手、という方にはコチラがオススメ。月桂冠の「氷と楽しむお酒パック」です。「氷と楽しむ」というコンセプトを元に作られた日本酒で、口当たりが良く大変飲みやすいのが特徴。日本酒に氷を浮かべるという新しい発想なのに、どことなく風流なイメージなのは何故でしょうか?これからの季節、お月見のお供にぴったりの商品です!

 さて、おまけにさらに飲みやすカクテルレシピもご紹介しておきましょう。それが「マカディア・オン・ザ・ロック」です。マスカットの蒸留酒をベースにしたリキュールのマカディアはフルーティな香りが魅力!これならあまり飲めない女性にも楽しんでもらえますね!!

 さあ、この秋は是非、お部屋でしっとりとオン・ザ・ロックを楽しんで下さい!知れば知るほどハマってしまう、素晴らしい魅惑の世界がアナタを待ってますよ!!
マカディア・オン・ザ・ロック