日刊 勝ち組スポーツ・勝ちスポ!
江ノ島デートスポット

大人のための日帰りバスツアー!

スパリゾートハワイアンズのツアー

みんなが楽しめるテーマパーク
スパリゾートハワイアンズ

 HISからもう一つ。♪行こう、行こうハワイアンズ〜、のCMでお馴染みなのは、そう!スパリゾートハワイアンズのツアーです。「知ってるけど行ったことはない」という人も多いのではないでしょうか?

 一歩足を踏み入れれば、そこはハワイ。室温は常に28度に保たれています。ウォータースライダーや流れるプール、そして温泉地ならではのバラエティ豊かな屋内スパはもちろんのこと、椰子の木、バナナやパイナップルの実る木々、フラダンスを中心としたショーで、気分は高まります。

 食も充実。地元の人にも人気のロコファクトリーはパティシエプロデュースで絶品ですし、ロコモコやパイナップルのデザートはハワイ気分を高めます。地元福島のそばは常に打ちたてで、海の幸もおいしい!言うことなしです。

 さらにはショッピングも満喫できます。ハワイ直送のウエアやアクセサリーも手に入ります。ハワイアンズ限定のお菓子やワイン、ストラップなどはお土産に最適。コナビールや、ワイキキトロリーチョコ、定番のマカデミアナッツは、ハワイ旅行経験者にお馴染みですよね?さらに、スパリゾートハワイアンズのある福島県産のお土産も手に入ります。まさにハワイと福島のイイトコどりです!
江ノ島デートスポット

番外編
スパリゾートに泊まるなら

ここまで日帰りのバスツアーをご紹介してきましたが、上段でお勧めしたスパリゾートハワイアンズが、実は宿泊するとお徳なんです!宿泊者を対象に新宿から無料送迎バスに乗れるというもの。東京〜福島間が往復無料なんで、すごいと思いませんか?

 宿泊の場合は、ゆっくりとグランドポリネシアンショーを見たり、星空の元で、障子越しに影芝居を楽しみながら露天風呂に入ったりと、新たな楽しみが生まれます。女性はエステ、男性はゴルフを楽しむのも贅沢ですよね。時間に余裕のある方は、のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?それから、映画「フラガール」の舞台になった事もあって、『フラガール』を体感できるプランもあり。

 バスツアーって、こう見るといろいろありますよね。今回ご紹介したのはほんの一部で、富士山に登る、ディズニーランドに行くという目的をもったツアーや、はたまたアキバ系のための、コミケやメイド喫茶へ行くツアーまで様々です。あなたも、自分に合ったバスツアーを見つけて下さいね!
スパリゾートハワイアンズ