日刊 勝ち組スポーツ・勝ちスポ!
浅草を散歩するならさんぽす

あの老舗の“あんぱん”が食べたい!

直営店

実際に食べてみました!

 酒種あんぱんは7種類。そのうち5種類を詰め合わせたセットが人気です。まだ温かい、できたてのあんぱんを実際に食べてみました!

 素材そのものの味わいを存分に感じられる「小倉」。シンプルだからこそ“元祖”の味を堪能できます。「桜」は、八重桜の塩漬けによる香り、塩気はこしあんと合い絶妙。酒種もしっかり感じられる一品です。「けし」は、けしの実の香ばしさ、舌触りが楽しい。細かくなった北海道産青えんどう豆の食感が楽しい「うぐいす」は、甘さ控えめで、男性にもオススメです。白いんげん豆がゴロゴロと入った「白」は、白ごまをトッピング。一度に様々な食感が楽しめます。

 この他にも、栗とバターと洋酒という贅沢な組み合わせの「栗」、クリームチーズとカスタードクリームを合わせた「チーズクリーム」がレギュラーメニュー。季節限定メニューもありますので、お好みの味を探してみてはいかがでしょうか?
浅草を散歩するならさんぽす

銀座まで行くのはちょっと……。
そんな場合は?

 上記の通り、酒種あんぱんは銀座の本店で買うのがベスト。しかし、手軽においしいあんぱんを食べたいという声も当然あるでしょう。

 都内を中心にある直営店すべてで、酒種あんぱんを購入することができます。デパ地下の店舗が多く、ショッピングの帰りに気軽に手に入れることができるのは嬉しいところ。ただし、大量に購入していく方も多いので、売り切れにはご注意を。

「近くに木村屋がない!」という方も、ご安心あれ。5種類の酒種あんぱん詰め合わせを通信販売で購入することができます。WEB上で申し込んだ後、電話での内容確認を経て発送です。「実はまだ食べたことがない」「買いに行く機会がない」という方は利用してみるのもいいでしょう。

日本人に愛され続ける、木村屋の酒種あんぱん。食事に、おやつに、あなたもお一ついかがですか?

 
 
http://www.kachispo.com/outside.php?url=http://www.ginzakimuraya.jp/gift.html