日刊 勝ち組スポーツ・勝ちスポ!
上野デートスポット

髪の悩みを解決する「ケラスターゼ」

ケラスターゼのイチオシ製品

ケラスターゼのイチオシ製品

 リピーター率の高いケラスターゼの人気の商品を紹介しよう。

「ニュートリティブ ソワン オレオ リラックス」(125ml 2,940円)
 ">@cosmeベストコスメ大賞 ヘアケア部門1位を2005年、2006年と2年連続で獲得し、圧倒的な人気を誇る文句なしの製品。くせや傷みでまとまりにくくなった髪にうるおいを与え、まとまりやすくし、美容院に行ったあとのようにツヤツヤ髪になると評判。ブローの後に毛先になじませるだけで洗い流す必要なし。すこし強めのフローラルな香りなので、これをつけたら香水は不要かも。

「レジスタンス バン ド フォルス」(250ml 2,625円)
 2006年@cosmeベストコスメ大賞 シャンプー・リンス洗浄部門3位。洗うたびに毛髪細胞間物質を補給し、弱った髪を内側から補修するヘアクレンジングシャンプー。泡立ててから1〜2分置くと、まるで髪が生まれ変わったように、なめらかで健康的な洗い上がりなるんだとか。乾燥肌や敏感肌の人が積極的に使っているというのも安心できる。
上野デートスポット

ネットで安くゲット

 先述では触れなかったが、日々使うシャンプー1本に2,500円以上使うというのは、決して安いとはいえない。ケラスターゼは、「シャンプー」「トリートメント」「洗い流さないトリートメント」の3ステップが基本となっているので、それらをそろえると8,000円以上になる。
 一昔CMで話題になった「スーパーマイルドシャンプー」が1本300円くらいなので、比べるとずいぶんと高く感じる。そうなると少しでも安く買いたいと思うのが人間ゴコロだ。ケラスターゼ製品をネットで買えるサイトを紹介しておく。

KiraKira
シリーズ製品群がとても見やすく、人気の製品が分かりやすい。最大15%オフで買える。

コスメデネット
海外から直輸入。人気の製品が最大20%オフの激安。

美-NetShop
ケラスターゼ製品の成分、香り、使用方法がわかりやすく掲載されていて親切。セットだと割引率高し。

 いままでなんとなく同じシャンプーとトリートメントを使っていた人も、じつは自分にぴったりのヘアケア製品が存在することを知ってほしい。
ネットで安くゲット